Tuesday 20 August 2013

Maida Vale

また間が空いてしまいましたが ^^; 実は今、所用でLondonに来ています。
昨日、Jimmyが最後に住んでいた場所を訪ねてみました。








Maida Valeは、Camden lockからつながるRegent's Canalを通るnarrow boatが有名で、Little Veniceと呼ばれています(ウォーターフロントだと、最近は、Southbankや東ロンドンの方が人気があるようですが)

家の写真も撮りましたが、現在の住人のprivacyを考慮し、うっpは控えます。
(Shyな私は通りからそっと撮っただけですがw)

この後、British Libraryに行って、Jimmyに関する記事を探してみたのですが、Wings離脱とか亡くなったニュースとかしか見つからず、ちょっと寂しくなってしまいました。。。

その内の1つですが、Sir Paulを始め、大勢の一流ミュージシャンがJimmyの死を悼んだという記事は、悲しいながらもお兄さんのJackの言うように、少しは慰めになるでしょうか(なお、Jimmyが亡くなったのは26歳の時です)


RIP Jimmy...

No comments:

Post a Comment