Sunday 28 July 2013

今日の一枚w


スコットランドの伝統的な民族衣装でコスプレ(?)をするジミーw
ジミーはグラスゴー出身のScottishです。

Mc...で始まる名前は大抵、ScottishかIrishの人です。
Mac...やO'...の方がIrishに多いと書いているのを見たことがありますが、PaulはMcCartneyでIrishでしたよね


Paulがバグパイプを吹いている上の写真、ネットで販売されており、左のクレジットは、Jimmy McCullochになっていますが、これはDenny Laineの間違いだそうです。
解像度が低いのでわかりにくいですが、Paul > Denny > Jimmy > Paul... って、何となく少しずつ顔が似ている気がします。皆、タレ目だしw


Wingsのライヴで。皆でハイランドの衣装を来ています ^ ^ 法被みたいなジャケットは何なんでしょうね?

No comments:

Post a Comment