Tuesday 25 June 2013

今ちょっと書き溜めているpostがあるのですが、それが書き終わるまでうっpしないと、更新がストップしてしまうので(風前の灯火)、つなぎ的な意味で、また"Live Crows"からのビデオあげたいと思いますw "Going Down"という曲です


このビデオが個人的にツボなのは、@1:50〜あたりで、背後から忍び寄ったマギーおばさんに気づかないJimmyが本気でビックリしてるみたい(に見える)なところですwww 
気を取り直して(?)弾き続けるJimmyですが、さらに@1:58で接近してくるマギーさんにあやうくミスりそうになりますwww あぶない、逃げてJimmy!

...ギタープレイに関係ない妄想的ネタでスミマセソw 
他の曲よりちょっとワイルドな弾き方がいいと思いますw

2 comments:

  1. マギーおばさん笑 ほんとそんなかんじですね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. Jimmyは年が若いせいか、いつも周りにおじさんおばさんお兄さん的な人がいるような気がしますw

      Delete