Sunday 4 June 2017

Happy Birthday, guitar prodigy, Jimmy Mcculloch!!

Happy Birthday, guitar prodigy, Jimmy Mcculloch!!



いかんな〜。。。最近、このブログの更新が年2回だけになってる。。。

今年もポール御大のコンサートに行って来ました
ラスティのスライドギターに泣きました
オープニング前の映像にジミーが映っていないか目を凝らしました(今回もよくわかりませんでした。。。)
今日は(も)、Wings〜ポール様をBGMに引きこもって仕事してます
私はいつヒマになるのでしょう??


No comments:

Post a Comment